電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3261486

閲覧中のお客様

ゲスト 523人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 11月11日、玖珠町身体障害者協議会(平井誠会長)主催の、第35回ふれあいスポーツ大会が、玖珠町B&G玖珠海洋センターのアリーナにて開催されました。

 今大会は、障害者の方が、スポーツを通じてお互いの理解を深める事を目的として、昭和55年以来、「ふれあいとやさしさ、そして感動」をテーマに、毎年開催しています。
 午前10時より開始し、「来賓の車イス競争」「フライングディスク」「○×クイズ」「保育園児の踊り」「玉入れ」「そろそろ急げ」等のおなじみの競技を行いました。午後からは「風船バレー」「盆踊り・炭坑節」があり、みなさん一生懸命汗を流されていました。

 fureai-sports-taikai-2016 001-s-s  fureai-sports-taikai-2016 002-s-s  fureai-sports-taikai-2016 003-s-s 
▲左から、フライングディスク、保育園児の踊り、○×クイズ

 

※写真はクリックすると拡大します