電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3257796

閲覧中のお客様

ゲスト 677人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  1月 2021  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
101112141516
1718192223
2426282930
31      

多世代交流を目的に始めたもりもり食堂は第1回目を2月に開催し、新型コロナの影響でお休みとなっておりましたが、10月10日(土)第2回目を開催することができました。

今回は約50名の方が参加し、レクレーション、ゲームをした後、みんなでカレーを食べました。
充分にコロナ対策をして今後も毎月第2土曜日に開催します。

もりもり食堂は誰でも参加できます。
次回は11月14日(土)10時から始まりますのでぜひお越しください。

morimori 2nd 1 morimori-2nd 02

morimori-2nd 03 morimori-2nd 04

 

morimori-2nd 05 morimori-2nd 06

 

morimori-2nd 07 morimori-2nd 08

 

morimori-2nd 09 morimori-2nd 10