電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3261620

閲覧中のお客様

ゲスト 718人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  1月 2019  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
    1  2  3  4  5
  6  7  8  91112
1415161819
20212223242526
2728293031  

 5月30日(木)、森自治会館に於いて平成25年度森地区コミュニティ運営協議会総会が開催されました。加来直幸会長の挨拶に続き、朝倉町長、濱田県議より祝辞をいただきました。その後、松山照夫さんを議長に選出、議事を通して本年度の事業計画案・予算案が承認されました。また本年度は役員改選の年に当たり、運営委員会で選出された新役員も承認されました。

 平成24年度は「自治会館まつり」「子育てサロン」などの新規事業をはじめ、これまで継続してきた事業に取り組んできました。各事業の成果を生かし、本年度は、「地域づくり」を活動の根底におきながら取り組んでいきます。役員の数も増え、新たに「青年部会」もできました。地域活動のさらなる活性化をめざします。自治委員の皆様をはじめ、森地区の方々の一層のご協力をよろしくお願いします。

morisyou-undoukai-24_001-s-s sofubo-gakkyu_002-s-s
▲議事の様子。

sofubo-gakkyu_003-s-s
▲今回、役員を退任される方々。右から穴井靖人 監事、高倉益雄 監事、秋好民子 生活環境部会長。

morisyou-undoukai-24_004-s-s sofubo-gakkyu_005-s-s
▲25年度の役員の皆さん。

1枚目右から、加来直幸 会長、梅野靖徳 副会長、秋山泰士 理事、衛藤栄二 理事、河野孝文 地域づくり部会長、荒木盛男 健康福祉部会長、議長を務めた松山照夫 理事。

2枚目右から、尾方秀則 教育文化部会長、丸山博美 理事、佐古美沙子 理事、帆足建夫 理事、川野大和 青年部会長、藤原千春 女性部会長、佐藤俊一郎 会計長、静里延之 監事、畑山忠成 監事、穴井房代 事務局長。