電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3251112

閲覧中のお客様

ゲスト 634人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  1月 2019  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
    1  2  3  4  5
  6  7  8  91112
1415161819
20212223242526
2728293031  

morisyou-undoukai-24_001-s-s sofubo-gakkyu_002-s-s

 sofubo-gakkyu_003-s-smorisyou-undoukai-24_004-s-s 

  8月16日、午後から降り始めた雨がなかなか上がらず、時間ぎりぎりまで開催が危ぶまれましたが、夜7時過ぎには雨も止んでなんとか開催することができました。
 会場の三島公園グラウンドには、団体や個人で多くの方が参加し、「まっかせ・六調子・よいとな」など踊りを楽しみました。森地区コミュニティで購入した「太鼓」も、この日が初披露。口説きに合わせての太鼓の音も会場に響き、踊りを盛り上げました。
 会場では、森商工会青年部主催の納涼ビアガーデンも開かれ、参加者の会話がはずむ場となっていました。