印刷

今月も折り紙の会におじゃましてきました。
前回に引き続き今回もパンダを袋詰めです。
午後からは少し難しいコスモスを折りました。

ちなみにこちらのパンダ。
10月29日にわらべの館で開催する“こどもフェスティバル”にて
配布する予定ですので、ぜひともいらしてください。

0915 1 0915 1

0915 1 0915 1

正方形であるはずの折り紙。
なのに、三角に1回折っただけで1mmほどずれてしまう。
折り紙は精度が命なのに…。

上の写真の花、左が私が最初に折ったものです。
ひどい出来栄えですね(苦笑)

0915 1 0915 1

コスモスは少し難しかったです。
来月は何を折るのでしょうか、今から楽しみです!