電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3213170

閲覧中のお客様

ゲスト 557人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 9月28日(金)に森地区人権・同和教育啓発推進協議会主催による総会及び人権講演会が開催され、多くの方々が参加してくださいました。講演会は九重町の「ハート降るここのえ」のみなさんによる人権コンサートでした。

 テーマは「こころ温まる話を伝えたい~あらゆる差別解放の第一歩として~」…心温まる話や心のほっとする話の朗読、差別解放に向けたメンバーのオリジナル曲の演奏、一人芝居などあっという間に時間が過ぎていました。 このコンサートを通して、一人ひとりが、温かい心を持って日々を過ごしていくことやお互いを認め合うことの大切さを改めて感じたことと思います

jinkensoukai-
24_001-s-s sofubo-gakkyu_002-s-s