電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3215326

閲覧中のお客様

ゲスト 504人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

15チームの力走! あたたかい「おもてなし」!
「第32回童話の里やる気おこし町内一周駅伝競走大会」

 1月19日(日)、毎年恒例行事となった駅伝競走大会が町内15チームの参加で開催されました。

 朝はうっすらと雪が積もる天気でしたが、駅伝が始まる午後には、晴れ間がひろがり駅伝日和となりました。わらべの館をスタートし、町内を一周、玖珠町役場をゴールとする8区間18.3kmのコースを選手のみなさんが力いっぱいの走りをみせてくれました。今回は「玖珠中陸上部A」がみごと総合優勝しました。

 この日は、森地区コミュニティ女性部会の方々が、出発点のわらべの館では「お茶やコーヒー」、ゴールの玖珠町役場では「ぜんざい」を準備しての『お・も・て・な・し』。あたたかいサービスは選手や関係者の方々にたいへん喜んでもらえました。

 

morisyou-undoukai-24_001-s-s sofubo-gakkyu_002-s-s
▲出発地点のわらべの館入口に選手が集合。朝倉町長、高田議長が選手らを激励します。 

sofubo-gakkyu_003-s-s
▲選手宣誓も終わり、選手たちの闘志は最高潮まで高ぶっています。

 

morisyou-undoukai-24_004-s-s  sofubo-gakkyu_006-s-s
▲激戦の結果、第1位は玖珠中陸上部Aでした。

sofubo-gakkyu_005-s-smorisyou-undoukai-24_007-s-s sofubo-gakkyu_008-s-s
▲役場の入口では、女性部会の面々が選手たちをお・も・て・な・し!

sofubo-gakkyu_009-s-smorisyou-undoukai-24_010-s-s 
▲役場の正面駐車場で、優勝チームに優勝旗が授与されました。