電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3214259

閲覧中のお客様

ゲスト 514人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 森地区コミュニティでは平成26年度いろいろな事業に取り組みました。

 地域の活性化を目標とした2つの新規事業(パークゴルフ大会・観月祭)を実施しました。
 継続事業である森地区大運動会や森自治会館まつりなども多くのみなさんの参加で盛り上がりました。
 子ども見守り隊活動では、子どもたちが安心して元気に通学できるように地域のみなさんに協力していただきました。
 子育てサロンやいきいきサロンも運営委員を中心に毎月1回楽しい催しを計画し、参加したみなさんに楽しんでもらうことができました。
 その他にも各部会活動、主催講座など1年間に様々な活動を計画し実施してきました。このような事業を通して、地区住民の方々の交流ができ新たなつながりも生まれてきました。

 平成26年度も地域の方々に協力していただいたことに感謝いたします。これからもみなさんといっしょに活気ある「地域づくり」をめざしていきますのでよろしくお願いします。

 

 26-community 001-s-s  26-community 002-s-s  26-community 003-s-s 
▲ハツラツ健康教室(年間行事)(写真左)、花壇整備(年間行事)(写真中央)、パークゴルフ大会(7月開催)(写真右)

 

 26-community 004-s-s  26-community 005-s-s 
▲観月祭(9月開催)

 

26-community 006-s-s  26-community 007-s-s  26-community 008-s-s 
▲森地区大運動会(10月開催)(写真左)、民話ウォーキング(11月開催)(写真中央)、第3回森自治会館祭り(27年3月開催)(写真右)