電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3215957

閲覧中のお客様

ゲスト 421人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

 1月9日(土)、わらべサークル協議会主催の「新春子どもまつり」がわらべの館・森三島グランド周辺で開催され、たくさんの参加者で賑わいました。
 つのむれ登山(つのむれ会主催)、昔の遊びコーナー、「人形芝居かすぺる」による「ジャックと豆の木」の人形劇など内容盛りだくさんのイベントに子どもたちも大満足!
 お昼にはあたたかい豚汁(三島鍋)や杵でついた餅が無料で振る舞われるなど、新春の楽しい1日となりました。

 

元気いっぱいに大声おらび楽しむ 玖珠で子どもまつり
※クリックすると大分合同新聞社の該当ページへ飛びます

▼活動写真はコチラ
27年度補助:新春つのむれ登山
つのむれ会:新春つのむれ登山
※クリックすると該当記事へ飛びます

 

 sinsyun-kodomomatsuri2016 001-s-s 
▲大勢の子どもたちが参加しました

 sinsyun-kodomomatsuri2016 002-s-s  sinsyun-kodomomatsuri2016 003-s-s 
▲つのむれ登山、頂上まで頑張れ!

 sinsyun-kodomomatsuri2016 004-s-s  sinsyun-kodomomatsuri2016 005-s-s 
▲宝探し(写真左)、大声で叫ぼう!「大声おらび大会」(写真右)

 sinsyun-kodomomatsuri2016 006-s-s  sinsyun-kodomomatsuri2016 007-s-s 
▲餅つき(写真左)と、三島鍋汁(写真右)を参加者に振る舞う

 sinsyun-kodomomatsuri2016 008-s-s  sinsyun-kodomomatsuri2016 009-s-s 
▲昔の遊びコーナーで竹馬(写真左)、こま回し(写真右)に熱中する子どもたち

 

※写真はクリックすると拡大します