電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3250917

閲覧中のお客様

ゲスト 1363人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

 1月17日(日)に「第34回童話の里やる気おこし町内一周駅伝大会」が開催されました。

 当日はあいにくの雨模様…そんな中を11チームの選手のみなさんが、力いっぱいの走りをみせてくれ、「玖珠美山高校」がみごと第1位でゴールしました。
  この大会では、毎年森地区コミュニティ女性部会のみなさんが、気持ちを込めて「おもてなし」をしています。
 出発地点のわらべの館では「お茶やコーヒー」、ゴールの玖珠町役場では「ぜんざい」を用意して参加関係者の方々に振る舞っています。
 この日は雨でとても寒い日でしたが、ゴールの玖珠町役場ではあたたかい「ぜんざい」をみなさんおいしそうに食べていました。

 

寒風を切り裂く熱走 童話の里駅伝
※クリックすると大分合同新聞社の該当ページへ飛びます

 

 yarukiokoshi2016 001-s-s  yarukiokoshi2016 002-s-s  yarukiokoshi2016 003-s-s 

 yarukiokoshi2016 004-s-s  yarukiokoshi2016 005-s-s