電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3270139

閲覧中のお客様

ゲスト 669人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  4月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
   1  2  3  4  5  6
  7  8  910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

8月5日は豊後森機関庫にて“ちびっこなつまつり”が開催されました。
台風が近づいている影響で風がとても強かったこの日、
開催が危ぶまれましたが、最後まで無事にできました。

0805 1 0805 1

 

地域おこし協力隊の井上さんが出店していたカレーは
スパイシーでとても美味しかったです。

0805 1 0805 1

0805 1

機関庫ミュージアム内では“さわらび”と“ひこわの会”の皆さんによる
読み聞かせやエプロンシアターが行われていました。

0805 1 0805 1

この日は46年ぶりに転車台が動きました。


夜間のミニ列車運行もこの日が初だとか!
テトロという手で漕いで線路を走る乗り物もありました。

0805 1

0805 10805 1

ライトアップされた機関庫はとても美しかったです。