電話&FAX: 0973-72-1093

お知らせ

tunomure つのむれホールだより

つのむれホールだより1月号を発行いたしました。<< 詳しくはこちらから >>

統計

記事参照数の表示
3197696

閲覧中のお客様

ゲスト 544人 と メンバー0人 がオンラインです

イベントカレンダー

<<  3月 2024  >>
 日  月  火  水  木  金  土 
       1  2
  3  4  5  6  7  8  9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

1月5日(土)新春子どもまつりが、わらべサークル協議会の主催で開催されました。

朝からの雨で、つのむれ会主催のつのむれ登山は中止になりましたが、
三島公園で宝探し、大声おらび大会を行うことができました。

グランドでは、羽根つき、竹馬、けん玉、竹とんぼ。
わらべの館では、凧作りや、こま回し、おはじきなどの昔の遊びに子供たちは挑戦し、
賑わいを見せていました。

お昼はおいしい三島鍋とお城餅をいただき、午後は、
劇団バクによるミュージカル「アリとキリギリス」を見て楽しい時間を過ごしました。

0105 1 0105 1

0105 1 0105 1

0105 1 0105 1

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

2019年1月5日の午前9時30分から午後2時まで、

わらべの館・三島グラウンドにて新春子ども祭りが開催されます!

毎年恒例ですね!
新春つのむれ登山や大声大会、昔懐かしお正月遊びや、
プロの劇団によるアリとキリギリスも公演予定です!
お昼には三島鍋と豚汁、そしてつきたてのお餅が無料配布!
限定400食ですので、お早めにどうぞ~!

20190105 2

20190105 1